株式会社パシュート

サービス事例

ピカピカの楽器をありがとうございます!【感謝の声】

楽器をご寄附いただいた皆様に対して、生徒たちは感謝の気持ちでいっぱいです。寄附者様の大切な思い出を受け継ぎ、生徒たちは日々一生懸命がんばっています。 是非、生徒たちからの「感謝の声」をご閲覧ください。

【長崎県松浦市】
今回、御厨中学校にチューバを寄附して頂き、ありがとうございました。御厨中学校は、不足している楽器は近くの高校から借用しながら演奏活動を行っています。この悩みを真剣に受け止めて、松浦市や教育委員会の方々が今回このような取り組みを行って頂いたおかげで、御厨中学校に素晴らしいチューバが届いたことを嬉しく思います。
この取り組みをしてくださった方々、チューバを寄附してくださった方の思いを大切に、これからも演奏活動を頑張ります。クリスマス前に、素敵なプレゼントをありがとうございました。
【埼玉県本庄市】
フルートを寄附してくださり、ありがとうございます。贈呈式のときに吹いてみて、すごく音も良く高音が出しやすかったので、嬉しかったです!私は引退してしまったためフルートを吹く機会がなくて悲しいですが、思いを後輩に託してそばで見守っていきたいと思います。
楽器だけではなく心も磨き、日々音楽を楽しみたいです!!
【秋田県湯沢市】
このたびは、トランペットを寄付してくださりありがとうございました。マースピースからベルの先まで、全部ピカピカで、これまで大切に使ってきたことがわかりました。吹いてみたら、とても吹きやすくて、いい音がしました。上手になったような気がして、とてもうれしいです。しっかりと引き継いで、傷を付けないように、ていねいに使っていきます。
これからも、たくさん練習して、いい音をひびかせたいと思います。機会がありましたら、今度、わたしたちの演奏を聞きに来てください。
【愛知県豊橋市】
この度はクラリネットを寄贈してくださりありがとうございました。私達の学校は木管楽器の数が非常に少なく、限られた短い時間の中で交代で使ってきました。なので今回、クラリネットを青陵中学校吹奏楽部に寄贈してくださり、うれしくてうれしくてたまりませんでした。
私達は今回、新型コロナウィルスの影響で夏のコンクールも中止になりました。なので寄贈していただいたクラリネットと一緒に、次のコンクールに向けて一生懸命練習に励みたいと思います。本当にありがとうございました。
【北海道東神楽町】
先日は大切にされておりましたトランペットとフルートを寄附して下さり、本当にありがとうございました。今回寄附していただいた感謝の気持ちを忘れず、楽器を大切に使っていきたいと思います。
いただいた楽器のお礼を良い演奏で返せるように、部員一同頑張ります。
【埼玉県北本市】
アルトサックスを寄附していただきありがとうございます。私たちの学校には古いアルトサックスしかなかったのでとても助かりました。思い出がたくさんつまった大切な楽器をいただいたからには感謝を忘れず大切に使っていきます。
いい演奏ができるようにこれからも精一杯がんばります!本当にありがとうございました。
【愛知県日進市】
日進市立日進中学校 吹奏楽部の生徒さんたちが、寄附者様への感謝の気持ちを掲示物にしてくれました。
現在は日進市庁舎内に掲示されています。
【茨城県鹿嶋市】
素敵なフルートをプレゼントしてくださり、ありがとうございました。いただいた楽器を大切に演奏させていただきます。
これからも演奏者も聴いてくださるみなさんにも音を楽しんでもらえるよう、練習に励んでいきます。応援よろしくお願いします。
【三重県いなべ市】
トロンボーンを寄附して下さりありがとうございました!寄附してもらった楽器で「パラダイス・ハズ・ノー・ボーダー」を演奏させていただきます♪楽しく演奏して上達できるように、たくさん吹いて大切に使わせていただきます。
精一杯頑張ります!本当にありがとうございました!

「地域活性化事業」の記事

みかぼ高原オートキャンプ場のPR業務の一環として「みかぼフェスタ」を開催【群馬県神流町】

群馬県神流町の「みかぼ高原オートキャンプ場」のPR業務の一環として、2024年3月16日(土)に「みかぼフェスタ」が開催されました。みかぼ高原オートキャンプ場がある群馬県神流町の特産品やアウトドア資源...

車中泊施設整備のための需要をモニターキャンペーンで調査「"車中泊" 冬の温泉めぐり旅」【静岡県川根本町】

すばらしいロケーションの観光スポットやたくさんの温泉がある静岡県川根本町。よりたくさんの方にその魅力を体験いただくための車中泊施設整備を検討しており、その需要や方向性、優先順位を調査するための「車中泊...