株式会社パシュート

サービス事例

第六回わんてらす【三重県いなべ市】

2023年5月28日(日)、三重県いなべ市にて弊社が運営するキャンプ場「やまてらす」を主催として、「第六回わんてらす」を開催しました。犬のグッズやおやつ等のマルシェ出店、キッチンカーなどの飲食店様などに多数ご出店いただき、東海地区を中心に近畿地方からも多くのお客様にご来場いただきました。また「ユニ・チャームペット」様よりご協賛を頂き、ご来場者様に先着順で「ペットのおやつ」などをご来場特典として配布いたしました。梅の開花時期以外にあまり使われることのない、梅林公園内の駐車場や土地を有効活用した賑わい創出のイベントとなりました。

イベント概要

【イベント名】第六回わんてらす
【会場】いなべ市梅林公園(駐車場とやまてらす場内)
【開催日】2023年5月28日(日)
【対象】ペットユーザー
【参加人数】約1,000人
【入場料】大人500円/人(高校生以下無料)
【駐車場代】無料

わんこ関連出店

犬の服や、おやつ、フード、ケア商品など合計約40店ほどの店舗に出店いただきました。規模は個人のハンドメイドから企業メーカーまで様々です。開始早々から人だかりのできるファンを抱えた出店者もおり、マルシェ開始の10:00から大変なにぎわいを見せていただきました。

ドッグラン無料開放とわんてらオフ会

今回もやまてらすの広大なドッグランを無料開放しました。
大型犬小型犬問わず多数のわんこに楽しんでいただきました。
※狂犬病と混合ワクチンの予防接種の証明を受付時に確認しております。

「わんてらオフ会」と称し、犬種別やサイズ別のわんこで集まるオフ会を開催しました。

「地域活性化事業」の記事

みかぼ高原オートキャンプ場のPR業務の一環として「みかぼフェスタ」を開催【群馬県神流町】

群馬県神流町の「みかぼ高原オートキャンプ場」のPR業務の一環として、2024年3月16日(土)に「みかぼフェスタ」が開催されました。みかぼ高原オートキャンプ場がある群馬県神流町の特産品やアウトドア資源...

車中泊施設整備のための需要をモニターキャンペーンで調査「"車中泊" 冬の温泉めぐり旅」【静岡県川根本町】

すばらしいロケーションの観光スポットやたくさんの温泉がある静岡県川根本町。よりたくさんの方にその魅力を体験いただくための車中泊施設整備を検討しており、その需要や方向性、優先順位を調査するための「車中泊...